札幌こそ風俗の聖地

TOP

札幌という風俗の聖地の体験談、とくと御堪能くださいませ。

札幌・すすきので超エロい女の子と出会った

この前出張で札幌・すすきのに行く機会があったから、【すすきの 札幌 北海道|風俗じゃぱん】で風俗を調べて利用してきたんだ。AV女優の出身地って北海道が一番多いって言うし、エロい女の子いそうじゃん?だからかなり期待してたんだけど…いや~ビックリ。期待以上だったわwwwwwwだってホテルで女の子が来たらいきなり挨拶もなしに抱きついて来てディープキスしてくるんだもの。しかもその後、しゃがみこんで即尺。いや~玄関の所でエッチな事をするとかなり興奮するね~!!しっかり気持ち良くしてもらった後にようやく自己紹介。「大好きすぎていつも挨拶より前にチンポに飛びついちゃうの~!ビックリさせてごめんなさい!」だってさwwwその後はシャワーを浴びてベッドでプレイ。そこでも手コキ・フェラ・パイズリ・素股と色んなテクを披露してくれた。「私も気持ち良くして~!」ってクンニも求めて来るし。本当にAVみたいなエロい体験ができた。また札幌・すすきのに来たら風俗利用するわww

札幌・すすきのの風俗でびっくりするほどの美女を見つけた

俺は根っからの風俗好きで、毎週のように全国の風俗店を行脚している。そんな俺が一番良いと思ったのが札幌・すすきのの風俗だ。なんて言っても東京と比べて値段が安いにもかかわらず、女の子の質が高い。すすきの 風俗の紹介サイトを見てもわかると思うが高級店じゃないと会えないような美女が札幌・すすきのエリアにはゴロゴロしているんだ。この前会った女の子なんて、芸能人なんじゃないかって疑うほどめちゃめちゃ美人だった。身長も170cm弱くらいはあったんじゃないだろうか。肌も透き通るように美しくスベスベ。「なんで風俗なんてしてるの~!?」と思わず聞きたくなってしまうほどだった。六本木や銀座のクラブで働いていてもおかしくないって言えばわかるかな?そんな女性が俺のアソコを咥えてくれ、しかも俺の上にまたがってアンアン喘いでくれるんだぜ!?そりゃ札幌・すすきのの風俗が大好きにもなるさ。やっぱり田舎の子だから自分の価値をわかってないのかもな~。もったいない。とりあえず連絡先を交換したから、これからアプローチしていくつもり。うまいこと愛人関係にでもなれたらいいんだがな。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ